テーマ『私の生き方を変えた倫理との出会い』

広島県倫理法人会 西部地区副地区長
(株)オフィスフローレ代表取締役 大江 かおり

モーニングセミナー参加者
10月30日(金) 36社 36名

 講話者は、「職場の教養」の小冊子(2020年7月号 7/22日分)に掲載されたことがあるという模範的な方でした。スライドを使って、女性らしい爽やかな口調で分かりやすく講話されました。

 

出席者は、講話者が倫理の実践を繰り返しながら、経営や社会貢献に取り組まれて幅広く活躍されている姿を知り凄く感心させられっぱなしでした。

 

今日は、社会貢献にまで目を向けることの大切さを感じながら、また実践を繰り返してこそ、それに比例して奇跡と思える出来事を起こせるのだと思いました。加えて講話者から「自身の単会よりも高松市は元気が良く元気をもらえました」と言ってもらえたことが凄く嬉しかったです。