テーマ『困難といわれた萩市倫理法人会設立の真実』

山口県萩市倫理法人会 会長
(株)日本健康経営 顧問 金子 聖司

モーニングセミナー参加者
11月27日(金) 40社 41名

 

「夢はてしなく」の言葉が入ったネクタイが良く似合った講話者は、明るい口調で楽しそうに講話されました。

講話者が倫理と出会ってから新しい単会を設立するまでの話は、設立には4つもの困難があり、想像を超える筋書きの感動ドラマでした。

出席者は、講話者の臨場感あふれる話術のユーモアに誘われ笑ったり、また心をゆさぶる内容に感動させられました。

今日は、志を持った人の行動力のエネルギーは、やっぱり凄いと感じながら、その行動力を見習いたいと思いました。