テーマ『鈍い変化で現在進行中』

香川県東かがわ市倫理法人会 幹事
桑島林産工業(株) 代表取締役 桑島 功

 

モーニングセミナー参加者
41社 43名

 

笑顔が素敵な講話者は、「お悩み相談に来ました」と言いながら
ユーモアを交えて講話されました。

講話の内容は、これまで倫理で学んで良かった色々な事柄を簡潔に紹介されたり、また倫理活動に理解を示してくれない奥様との間で夫婦愛和を目指して悪戦苦闘しているという微笑ましいものでした。

会場は、エンターテイナーも顔まけの講話者のユーモアたっぷりな表現力に魅了され、何度も爆笑が起きました。

今日は、楽しい学びの中で紹介していただいた「迷った時、美しいを基準に判断する」という言葉がとても印象的で、判断を迫られた時、実践してみようと思いました。