テーマ『会員スピーチ』

矢田部 泰輔
古家 有喜

 

モーニングセミナー参加者
4月23日(金) 37社 39名

 

高松市倫理法人会の中で1番元気の良い会員さんと
いつも爽やかな会員さんの会員のスピーチでした。

最初の発表者は、お祖父様の不幸も倫理に出会えたからこそ前もって後悔のない思いをし、また海外で実際に男性にモテた経験を面白おかしく楽しそうに話されました。

続いての発表者は、欲という概念をお金にたとえ、自分は歩合制が好きだったのに父である社長が決めた固定給への変更の方針も倫理で学んでるからこそ受け入れられ、また歩合制のままの従業員を応援する気持ちにもなれたという素晴らしい話でした。

今日は、もっと倫友を増やし、魅力ある会員さんのワクワクする
素晴らしいスピーチをたくさん聞いてみたいと思いました。