テーマ『笑顔を世界へ』

香川県高松市倫理法人会 幹事
Ulumea 代表 丹 由香里

 

モーニングセミナー参加者
高松市1217() 59社 65

 

「いつ登場するのか?」とまるでアイドルを待つ心境の会場の皆んなを
ハラハラさせながらも、講話者は無事に到着し、ニコニコと最高の笑顔で講話をされました。

講話は、過去に自分のことが嫌いという気持ちの時代があったが
今は自分を認めてあげ自分を信じることができるようになって人生が明るくなり、カシューナッツ事業を始めたり、最近ではミセスジャパンのコンテストにも挑戦したという素晴らしい話でした。

 

ミセスジャパンの自分のテーマが「笑顔を世界へ」というものであり香川大会でグランプリを逃すも、広島大会ではグランプリを獲り、リベンジを果たしたそうです。自己肯定感の大切さや何事も挑戦していく事で自分が成長できるという話に共感でき、楽しく学べました。