テーマ『倫理2年生、会社経営2年生』

香川県高松市倫理法人会 副専任幹事
株式会社マース 代表取締役 松本 明也

 

モーニングセミナー参加者
3月11日(金) 29社 31名

 

副専任幹事として活躍しホープとして期待されている講話者は
ニコニコの笑顔で講話をされました。

講話は、独立し会社設立したてだけど、早いうちから倫理で学んで
これまでのプライドよりも大事な感謝の気持ちや人に対する考え方を
見直せたという素晴らしいものでした。

 

その中でも、倫理では、「聞く力」を磨かせてくれるという話に共感できました。
そのインプット力で情報が集まり、会社経営に一番役立つ部分だと強調されました。またニコニコの笑顔の講話者の「社員さんにもニコニコ、ニヤニヤしてもらえる会社づくりをしたい」との言葉から自身が目指す「争わない、みんなを大事にする経営」が伝わってきました。

Zoomでのモーニングセミナー

時間: 2022年3月11日 AM 06:00

ミーティングID: 916 1477 8736

パスコード: 663450