テーマ『9歳の私と倫理指導』

一般社団法人倫理研究所法人レクチャラー

福岡県倫理法人会 研修委員長
有限会社アサム 代表取締役 平川 雅樹

 

モーニングセミナー参加者
3月18日(金) 28社 30名

 

本日のモーニングセミナーは、
一般社団法人倫理研究所平川法人レクチャラーの講話です。
講話の内容は、講話者の生い立ちや体験談を話されました。

中でも、講話者の苦労話や、親御さんを楽にさせてあげたい思いなど
愛情いっぱいに講話されました。

講話者は、社会人になり、倫理に出会い、会社経営についての
倫理指導を受けたその時、過去の気持ちを振り返る機会があり
過去を振り返ると、あまり会話なく愛情のかけらもなかったのを思い出しました。
今では、倫理指導をきっかけに、講話者の幼少期と違い
ニコニコ笑っている姿がとても伝わってきました。

これからも倫理をしっかり学び
日々笑顔で過ごせるようにしたいと思いました。

Zoomでのモーニングセミナー

時間: 2022年3月18日 AM 06:00
ミーティングID: 917 9087 3159
パスコード: 850917