テーマ『心の筋トレはじめましょう』

香川県三豊倫理法人会 会長
山岡正士行政書士事務所 所長 山岡 正士

 

モーニングセミナー参加者

4月8日(金) 29社 29名

 

丁寧なお言葉で、時に笑いを誘われながらお話し頂きました。
人は様々な苦難に当たる時、一度はやめようと思うのが普通であり
そしてのちに後悔することになる。

再び挑戦することができる人こそ、人が成長すると言うことだとご講話頂きました。
自身が会長職を通し得た経験から、リーダーが不在の時には
皆がバラバラに行動し仕事をこなすだけとなり、
結果「新しい挑戦の失敗が続いた」と振り返られました。

そして、"出来たら良いな"ではなく
ヤルと決断しやり抜く事の重要性を感じられたそうです。

人生のポリシー5か条を決め、常に前向きに頑張る心を持つ山岡さんに
私の心も強く感じられるご講話でした。

Zoomでのモーニングセミナー
時間: 2022年4月8日 06:00 AM
ミーティングID: 832 8404 6657
パスコード: 067385