テーマ『出会いが人生を変える』

テーマ『出会いが人生を変える』

一般社団法人倫理研究所 法人レクチャラー

愛媛県倫理法人会 相談役

永田化学(有) 会長 永田 光春

 

テーマ『足下(そっか)の実践を磨く』

 一般社団法人倫理研究所 法人局普及事業部
関東・甲信越方面方面長 宮内 秀樹

 

モーニングセミナー参加者
4月15日(金) 29社 29名

 

昨夜の倫理経営講演会の熱が冷めない中、
引き続き永田光春法人レクチャラーに目的を持つことの大切さを講話頂きました。
今朝も目標シートに5つの項目について実践目標を記入しました。
昨夜は書けなかったけど、今朝は全ての項目が書けた会員もおり、
日々目標を意識する下地が出来ました。

また、宮内秀樹方面長には「足下の実践を磨く」として、地域や会社の持っている
魅力を探すことにより、成功した事例を実体験をもとに講話頂きました。
地域、会社、社員の良いところを繰り返す探す、
ごく当たり前のことを大切にする必要性を感じました。