テーマ『「なんで私?」からはじまったこの1年』

香川県倫理法人会 副幹事長
株式会社メガネのタナカヤ 代表取締役 川畑 里佳

 

モーニングセミナー参加者

6月10日(金) 40社 44名

ご自身のテーマ通り、いつも笑顔で朗らかな川畑さんは、
創業84年続くメガネのタナカヤ3代目社長。
受け継ぐ際には、大きな父の存在と社歴の長い社員にとても助けられたそうです。
倫理に入会した頃は、事業に忙しく、モーニングセミナーへの参加率も低く、
倫理と距離を置いていたと素直に語られました。

しかし単会女性委員長のお役を受けた時から少しずつ倫理に関わる時間が増え、
今では社内の雰囲気も変わり、積極的な社員も増えた事で
売上も安定してきたそうです。
『スケジュールは手段の一つ』とても素敵なご講話でした。