テーマ『夢を大切にする生き方、仲間を大切にする生き方』

東京都渋谷区倫理法人会幹事
株式会社てっぺん取締役会長 大嶋 啓介

 

モーニングセミナー参加者
高松市 7月8日() 79社 98

 

「最高のメンタルトレーニングが"朝礼"だ!」と溢れる笑顔で講話が始まり、
テレビやYouTubeで話題になっている
『本気の朝礼』の法則を講話いただきました。

心が変われば行動が変わり、繰り返すことで人生が変わる事を学びました。
そして、1日の始まり、仕事の始まりに『自分を褒める。仲間を褒める。』事が
大切だと感じました。

小学校で「本気の朝礼」が行われている様子が流れ
子どもたちの変化に、会場内からはすすり無く声が聞こえました。

純粋倫理の心で、"取り組み"、"続ける"ことが大人だけで無く
子供の心も変えられることに気づきを得ました。