テーマ『私の生涯目標PPK』

香川県高松市倫理法人会 相談役
国方防虫化学(株)相談役 国方 康夫

 

モーニングセミナー参加

8月26日(金) 39社 41名

 

その人望からファンが多い講話者は
準備万端で穏やかな口調で講話をされました。

講話は、これまで新しい事に挑戦してきた経験を披露されながら、
最終目標がピンピンコロリだという講話者が
普段から心掛けている健康の秘訣を聞ける内容でした。

その中でも新しいビジネスに挑戦した裏話がとても面白く、
経営のヒントにもなる内容に興味深く聞かせていただきました。
また先々の健康の事も考えて体を鍛えるだけでなく
最近ではエクセルの勉強など頭を使う新しい事に挑戦している姿勢も
見習いたいと思いました。

参加者らは、講話者の新しい事に挑戦する決断力の速さに感心した様子でした。
人生経験が豊富な講話者から、多くの学びや気づきが得られた
素晴らしい講話でした。