テーマ『4つの企業で働いて=働く意味を考える』

香川県高松市倫理法人会 会員
(株)カマタマーレ讃岐代表取締役社長 池内 秀樹

 

モーニングセミナー参加
10月28日(金) 46社 47名

 

香川県のクラブチーム【カマタマーレ讃岐】の選手と願う、
"自分たちが頑張ることで世の中を明るくしたい"という気持ちが伝わる講話でした。

今まで4つの業種で仕事をされた池内さんは、
業種毎に違う自分の役目と真摯に向き合い、財産とされておりました。

何事もどうやって魅力を伝えるか。
世の中との関わりを考えながら取り組まれる目標を聞き、
わたし自身初心にかえり、目標を再認識しました。
どのような業種であっても、働く事の意味は共通なのだと知ることが出来ました。