テーマ『私の履歴書から~その考え方で人生が変わる~』

米田智(優)

 

モーニングセミナー参加

11月4日(金) 47社 49名

 

教員→ミュージカル俳優(劇団四季)→文化会館館長と
異色の経歴をお持ちの米田様に講話して頂きました。

これまでの経歴を振り返り、いい先生との出会いを強調されておられました。
そこには米田様が感謝する心を大切されているのだと感じました。
質疑応答の時に当会会員からの「これまでで一番楽しかったことは?」との問に
「沢山ありすぎて分からない。昨日も楽しかったし、今日の講話も楽しい。」と答えられた笑顔が印象的でした。

何事も楽しんで行う事に成功の秘訣があると改めて感じました。