テーマ 『働くとは感謝のマネジメント』

シンガーソングライター ・お笑い芸人松本人志氏の実兄 松本 隆博

 

モーニングセミナー参加
6月2日(金) 49社 54名

 

現代社会のさまざまな問題を分かりやすく面白く、
そして涙を誘うお話しに感嘆しました。

また、言葉を音楽に乗せて語りかけてくるパフォーマンスに
酔いしれてしまいました。

少子高齢化というマスコミの言葉に翻弄されてはいけない!
日本中を赤ん坊の鳴き声でいっぱいにするという志に心から熱い刺激を頂きました。

もう駄目だ、それならば自分はどうする、どうやって打開する!という言葉に
心を突き動かされました。企業人としての経験が築きあげた賜物だと思いました。

広報委員 田中克明