テーマ『めぐる』

香川県高松南倫理法人会 会員
Meguru Corporation 合同会社 代表社員 三好 東曜


モーニングセミナー参加
6月30日(金) 38社 41名

 

「悪循環を高循環に」と語られる背景には、いくつもの取り組みを通して、
世界の人と共鳴し合って生きる大切さを感じました。


ギニア、オーストラリア、ベトナムの皆様とトークセッションもあり、
最後に、アフリカの楽器演奏で、参加者と「ありがとう」の言葉を掛け合いました。言葉が相手に届く感覚に、メロディーが乗ると、自然と笑顔になるものです。
明朗愛和…その手ごたえをしっかり感じた瞬間でした。

持続可能な明るい未来のために、私たちに何ができるでしょうか?
常に、人生で出逢う大切な人たちと一緒に、考えていきたいと思います。

広報委員会 杉ノ内柚樹