テーマ『会員スピーチ』

テーマ『「人生神劇」を役者の視点から考える』
高松市倫理法人会 会員
株式会社ヒカリ 高松支店 福家 正洋

テーマ『努力は楽しく』
株式会社ち・ど・り 代表取締役 瀬 昭仁

テーマ『刺激・挑戦』
株式会社ウッドホーム 主任 片桐 大輔

モーニングセミナー参加
9月29日(金) 51社 53名

 

今回は高松市メンバーの会員スピーチでした。
3名様とも倫理と出会い、そして学び、実践をし自己革新をされている話を
聞いてたいへん刺激を頂きました。

 

福家さんは18歳から演劇を始めてそこでの経験と17条人生神劇の事を
深掘りし舞台の事を通じて詳しく教えて頂きました。

 

瀬さんは入会したきっかけや倫理実践でトイレ掃除を
毎日努力しており、運を引き寄せる取組をされている事を伝えてくれました。

 

そして片桐様はMSに参加させて頂く事で自分を振り返る時間になっています。
日常生活に倫理がある事で刺激をもらい
日々苦手な事と向き合っているとの事でした。

 

倫理を通して自己革新されている3名の皆様の会員スピーチに
エネルギーを頂きました。

広報代表委員 藤本成紀