テーマ 『人がつどい 未来に躍動する 世界都市・高松を目指して』

香川県高松市倫理法人会 顧問
高松市長 大西 秀人

モーニングセミナー参加
1月19日(金) 54社 62名

 

高松市倫理法人会 顧問の高松市長 大西秀人様を
お迎えし華やかに講話をして頂きました。

髙松市のこれからのビジョンがとても伝わって来ました。
屋島山上の再開発、サンポートの再開発、そして塩江温泉の再開発。

高松市の抱える問題点もお話しされましたが、
もっと高松が好きになる、そして高松って素晴しい、自信が持てるお話でした。
私達、企業経営者ももっと高松市と一体になって盛り上げたい。そう感じました。

会長  岡田 裕文